数日前に、京都に行こう~キラキラ

いざ、お嬢とバイクで出発音譜

片道三時間コースうーん

道に迷う事なく、無事に鞍馬に到着音譜


貴船神社さんまで歩こうかと予定をしてたけど…

本堂を過ぎて、登って行くと…
膝の爆弾は静かで順調だったのに、
暑さと急な雨等にやられたのか、喘息系の呼吸困難に陥ってしまった…笑い泣き

足腰や気持ちは、全然行きたいのに、息が出来ない…
終いには、酸欠なのか、胸は痛いし、立ちくらみするしで、断念えーん

修行が足らない未熟者な私を許して下さいませね…天狗様えーん

また頑張って鍛えて、出直しますから…ショック

そんな事を思いつつ、下山し始めて、本堂まで戻ると、空に天狗さんの雲ゲラゲラ

お嬢と二人して、天狗さんやなゲラゲラなんて
楽しみながら、終電のケーブルカーに乗り込み、ギリギリお土産も買えて、ナイスなタイミングに、感謝倍増でしたウシシ

また来るからね~と貴船神社へ向かいましたラブラブ

天狗さんの雲の写真を撮ったけど…
写真には入らなかった…ぶー