昨日は焼き鳥屋さんへ生ビール



ビールは瓶派♪


口コミも良さそうだったので初訪店ニコニコ
だが
入店してすぐに悟った



ガッツリ
同伴のお店だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カウンターに
50歳前後の私服の男と
30歳前後の女の子



男は冷酒を適当に注文したけど
自分好みの味じゃなかったから
店長に文句を言ってるキョロキョロ
俺は甘くないのが好みなんだよーみたいな

明らかにスタッフも嫌そうな顔してるが
全く気づかず大声で女の子と会話をする男






美味しかった照れ



〆を選んで待ってたら
また同伴カップルが来店


なんと
60歳前後のおにぎりみたいな男とおにぎり
20代くらいのギャル


このカップルも着席するなり
テンポ良くサッサと出してくれ!
と店員に催促している驚き
恐らく同伴出勤の時間に間に合わせようとしてる


おにぎりが来店した途端
先に入店していたカップルは
ちょっとタクシー呼んで!と
おにぎり対応で忙しい店員を呼びつけて
お会計をして出て行った



おにぎりも私達カップルを見てる
ああそうだ
私達も同伴だと思われてるよね


でもおにぎりより歳上の更に歳の差カップルだから
私の彼がどんな男なのか興味もあるのだろう



焼き鳥のコースはこれで終わりウインク
お店の雰囲気も良く
美味しかったんだけど
いかんせん客層が悪いあせる



私がお手洗い行ってる間に
彼はお会計を済ませ
お店を後にした




うーん
いくら同伴でもあんなおにぎりみたいな男はイヤだなー煽りしかも皆我が儘だった。明らかに店員が嫌そうな顔してたよね。
経営者と言ってもあれ皆自営業だろ。
私服だし会社勤めではない。だから品がない。

確かに
同じ経営者でも大企業の社長と
自営業の小さな社長じゃ全然違う

だからスーツをビシッと着こなしてる
品のある彼が好き

いつも彼のスーツチェックをしていて
今日のスーツいいねー!
これはどこのブランド?
この組み合わせ似合うねー!
私はこの色が好き!と話すので
私好みのスーツを着る様になった彼スーツ



まだ時間が早いよね〜って外を見たら
たまたまサラリーマンが
ミスドの箱を手に歩いてるのを発見ハッ

ミスドだキョロキョロ
食べたいの?
うんおねがい


ってことで
私の自宅を通過して寄り道車


抹茶のポンデリング久々に食べた音譜





お腹ポンポンになって帰宅チュー
相変わらず食べ過ぎの休日でした!