彼と仕事帰りにお鮨屋さんへ行って来た寿司
ここは初訪店ニコニコ








今週は仕事の事情でハードなので
ビールがより一層美味しい生ビール


一貫ずつしか出てこないので
パクパク食べれちゃって
結局フレンチとかの
フルコース並みのお値段でした札束



この周辺はいろんなお店があるが
とにかく同伴が多い


私の隣の30代カップル
普通の友達かと思ってたら
カップルが帰った後に



あれ同伴だな。
え?あれそうなの?普通の女の子だったよね?キョロキョロ
スナックとかラウンジの子だよ。
じゃないとこんなお店男と来ないよ。
ラウンジとかはああいう普通の子が多いよ。
というより普通以下だな。


彼も辛口笑い泣き


確かにジャラジャラと
ジュエリーを身に着けてた気がする
そんなにじっくり見てないけど



でも本当普通の女の人って感じで
夜の仕事してる風に見えなかったな


私の目がおかしくなってるのか
普通のメイクしてる人は
みんな地味に見えるもやもや



そう言えば
この前他のブランドのところで
インフルエンサー?なのか
若い女の子達が来ては
撮影してありがとうございましたー!って帰って、、、
を何組か見たけど


それも本当に地味でフツーな女の子驚き
街歩いててもあまり目立たない感じ
多分これからいろいろ加工して
可愛く載せるんだろなって感じ
SNSの裏側って所詮こんなもんよね



因みに私はノー加工派カメラ
もう今更加工しても仕方ないし
現実を見て自己嫌悪になるだけ笑い泣き

そりゃ少しでも可愛く綺麗に写りたいけどね

やり過ぎはダメバツレッド