こんばんは。
出口むつみ先生デザインのアルファベットのマガジンラックを生地にトールペイントしました。

刺しゅう風になっているので「かわいい刺しゅう❤」と言われて「描いてるの❤」と話すととってもびっくりされるし、トールペイントが生地に出来るって知ってもらえて嬉しいです。

トールペイントの体験にもよく生地にしてもらってます(о´∀`о)♪
生地だと乾燥させる時間が少なくすむので最適、次の体験講座にも素敵なお花を描いていただく予定です。


日本手芸普及協会の会報誌、ハンディクラフツが届きました!
トールペイントだけでなく、素敵な手芸のデザインや話題にニュース、講座などたくさん掲載されています。
作り方も載っているので、これをトールペイントにいかせるよね♪と考えながら読ませていただいています。

今日もお付き合いありがとうございます。