こんばんは。

お盆の中日ですね、14日はご供養日だったんですが来ていただけなかったので「檀家さんも増えたから、明日かな?」と今年はお休みなので、ゆっくり待機してました。


お盆は仕事の夫が優先的に…正反対な君と僕、チェンソーマン、ウインドブレーカー、僕のヒーローアカデミアを読み、私にまわってきました♪



それまでは、トールペイント講座の準備と久しぶりのドはまり少女まんが「恋せよまやかし天使ども」の続編を買い、繰り返し読み。
きゅんまんがにドキドキさせていただいています(笑)



リフレッシュにファミリーマートに行ってきました!
チキンラーメンを買うといただける、カトラリーセットや、ヒロアカコラボ商品も買えました(ノ゚∀゚)ノトガちゃん、ゲット。

台風が心配だけど、いい送り火が出来ますように。
今日もお付き合いありがとうございました。