こんばんは。
もしも徳川家康が総理大臣になったらを観に行ってきました。

新型コロナのクラスターにより危機に直面した日本はパニック状態のなか、政府はAI技術で歴史の偉人たちを復活させ、最強内閣を作るという奇想天外な計画を実行するお話です。

完全に笑いを求めて、週末の疲れを吹っ飛ばすつもりが…面白いところは1割ぐらいで、結構真面目な内容で歴史に詳しくない私でも「そうだった、そうだった」ってところや、「えっ?そうなんだ!」って偉人たちの素顔が見られたりしておもしろかったです。



ちい活(о´∀`о)映画館にあった、ちいかわのがちゃがちゃ。
はさむんですシリーズ、クリップに挟んで立てられるようになってるかわいい商品♪

黒豆の塩あずきのたい焼きを買いました。
思ったよりしょっぱくて、やわらかい黒豆もごろごろ。
ごはんとデザートの間のような満足感のある夏にぴったりな味でした。

今日もお付き合いありがとうございました。