こんばんは。
先日描いていた出口むつみ先生のトールペイントのマンスリーキット「HOMEのフレーム」が屋根の色を間違えてしまったけど、完成です!

ラインを入れたりする指先を使う作業はなかなかポイントがつかめなくてちょっと苦手だけど、いい感じに出来てよかったです(о´∀`о)かわいい。

昨日帰ってきてからふくらはぎがだるくて、マッサージしてみたりしたんですがよくならず…これって熱中症手前の症状だったんですね!
冷たいものを飲み過ぎると疲れたようなだるさがあって、いつもあたたかいものをちょっとずつ飲んでたんですが水分足りてなかったみたい…気を付けなきゃ。

みなさんも暑さに気を付けてくださいね。
お付き合いありがとうございました。