こんばんは、今日も暑い日でしたね。
早い帰宅が出来たので久しぶりにまんがの大人買いへ。

家族も地位も失った北条時行が逃げ延び復讐を狙う「逃げ上手の若君」、アニメ放送も始まりましたね♪

オーダーメイドロボが一家に一台の時代に、主人公ボンドの家にきたのは…ドジっ娘ロボコとの日常を描いた「僕とロボコ」。

海賊王を夢見るルフィと仲間たちがひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を巡る冒険話の「ワンピース」。

父の落語に魅せられた朱音が噺家として歩み始める「あかね噺」。

人間の負の感情から生まれる呪いと、祓おうとする呪術師の闘いを描いた「呪術廻戦」。


私の特にオススメは
「只野工業高校の日常」と「氷の城壁」
どちらも高校生のお話で、自分が知らない世界の工業高校生の日々や、自分も1度は経験したことあるような学生時代の色々な思いに共感したり…(о´∀`о)最高です♪


そうそう、お昼にマクドナルドの「ジャーマンポテト肉厚ビーフ」をごちそうになりました。
ボリュームあって、おいしいじゃなく…うまかった!です。

明日も早いので夜更かししない程度に読みたいと思います(笑)
お付き合いありがとうございました。