おはようございます。
昨日、帰り道に公開初日の「怪盗グルーのミニオン超変身」を観てきました。

グルーもグルーの手下のミニオンズも大好きな私はすごーく楽しみにしていました♪

幸せな日々を送るグルーたちのもとに新たな家族、グルーJr.が誕生しました。
同窓会に参加したグルーは家族を狙う因縁の相手マキシムに再会してしまい、身分を隠し新たな町で奮闘するなか、近所の少女ポピーに正体がバレてしまい、ある計画に協力することになるお話です。

パワーアップを目指すミニオンズや家族愛、そしてマキシムとの関係…気を抜く暇などないほどの展開に目が回りそうな勢いでした。
それが魅力だよね(о´∀`о)最後はシリーズが大好きな方にはさらにたまらない演出も。

ポピーを演じた山田杏奈さん、真面目なイメージの役が印象的でしたが今回の悪党ぶりやかっこいい立ち振舞いに「ポピー頑張って!」と声が出そうな迫力がとってもよかったです♪

今回はポイントで無料で観られたので、かわいらしいグッズも買って帰ってきました♪
今日は昨日放送された、リメンバーミーの録画をゆっくり観たいと思います。
映画ざんまいです(笑)お付き合いありがとうございます。