こんばんは。
今週末はトールペイント講座があって思ったよりもスムーズに仕上がってきているので、次の作品のサンプルのコットンフラワー。

ほわほわを描くドライブラシ以外は100円ショップで揃うもの、帰り道に100円ショップでさらに材料を見つけに行きました♪


( ☆∀☆)きゃー。

アクリル絵の具が100円ショップでたくさんの種類が売っていたのは20年ほど前、なかなか出せないような素敵な色があるので今でも大切に使っていますが、最近は種類も少なくなっていたのに…こんなキラキラで素敵なアクリル絵の具が20種類ほど新発売されていました。
絵の具の値段も2倍、3倍になるなか本当に助かります!


今日は久しぶりにお友だちとモーニングを食べに行き、インナーを見に無印良品に寄り道してきました。

暑いとは言え、冷えは禁物と私はレギンスの買い足しと大好きなお菓子を買いました。
はちみつバウムはローソンでも買えますが、おこげせんべいは無印のお店でもなかなかない商品。
しょっぱくて、がりがりで止まらないおいしさは最高です。

今日もお付き合いありがとうございました。