こんばんは、梅雨入りで蒸し暑い日が続いています。
日用品などを買いに100円ショップに出かけてきました。

「アルプスの少女ハイジ」のコラボ商品を見つけました。
100円じゃないものもありましたが、雑貨や文具、普段づかい出来るものがたくさんありました。
ひとつの商品も2種類あったりして悩みます(笑)



もちろん、ちい活も。
新しいちいかわコラボシリーズも並んでいて、ラッピング商品は特に人気のようで品薄(о´∀`о)かわいい。


暑い帰り道のぼりにひかれミニストップで「コーヒーゼリー」をテイクアウト。
大好きなコーヒーゼリー、ソフトクリームと氷、コーヒーゼリーをまぜまぜする感じで結構にがめでスッキリしました♪

今日もお付き合いありがとうございました。