こんばんは、今週はとっても暑かったですね。
帰り道の車内、ラジオでアイスクリームの話がきこえてきて我満出来ずにサーティワンへ。


キットカットとコラボの「トリプル チョコレート ブレイク」をぜいたくにレギュラーで買いました。
上に「今日にぴったりなさわやかなレモン乗せますね!」とレモンシャーベットかな?乗せてくれました。

スプーンをひとくち加えると、スッと暑さが引くような爽やかレモン、それからちょっとほろ苦いチョコがたまにくるアイスのなかにざくざくのキットカットが最高でした(о´∀`о)


帰り道にお友だちのおうちに寄る約束をしたので、セリアで買った銀魂の銀さんをプレゼントに持っていきました。
めちゃくちゃ銀さん好きだから♪



お嬢さんとお出かけしたおみやげをいただきました。
冷たい大学いもと唐揚げのお弁当、どちらも有名なおいしいもの、ぜいたくな夕食になりました。ありがとう~♪


こちらも、ローソンの「盛りすぎチャレンジ創業際」のバスク風チーズケーキの「バスチー」。
ローソンの福袋が買えない(泣)話をしてきたら、なんと店頭でも品薄のバスチーをいただけました♪
今日朝ごはんにいただきました、ずっしりしたバスチー最高でした。

今日もお付き合いありがとうございました。