こんばんは、昨日母の日でしたね。
うちはマクドナルドの「チキンタツタ」をお供えしました。

母が好きだったのもそうですが、父が他界してから、母が免許を取得したのは私が中学生のころで田舎住まいのうちからしたら「マクドナルド」はバスを乗りついで行く特別な思い出のご馳走です。


出口むつみ先生デザインのトールペイントされた「グロッサリーのバック」です。
テンションがあがるかわいいデザイン!

最近よく「見ないけど、トールペイントしてないの?」って聞かれます…毎日してますよ(о´∀`о)
ボランティア講座をしているので準備などもありますが、一応トラブルなどがないように内容をふせることにしています。

トールペイントは時間もかかって、すぐには完成もしないけど、そこがとっても好きなんです♪
今日も夜にお付き合いありがとうございました。