おはようございます。
昨日はリハビリ帰りに買い出しに行きました♪


まずはちい活、ラメアクリルキーホルダーのがちゃがちゃ♪
いもむしぱんを食べるちいかわちゃん狙いでしたが、カニちゃんでした!



元極道が専業主夫になり奮闘する「極主夫道」と街を守るヤンキー高校生たちのお話「ウインドブレーカー」のまんがも買いました。
ウインドブレーカーの特典はカードが2枚も!
QRコードでキャラクターの声が聞ける特典。
杉下くんがもらえました、あつい杉下くんの声を楽しみにしたいと思います。


いつも楽しみに楽しみに読ませていただいてるブロガーさんのお話で探していた、「ハイキュー!!」と100円ショップのコラボ、宮くんきましたー!
なかなかなくて…買えてよかった(о´∀`о)他も欲しいな。


大好きなステラおばさんのアウトレットクッキーも買えたし、今日はひきこもってトールペイントしたいと思います。

朝からお付き合いありがとうございました。