こんばんは。
「劇場版 ブルーロック EPISODE凪」を観てきました♪

ブルーロックは
サッカーW杯で日本を優勝に導くストライカーを養成するために「ブルーロック」と呼ばれる施設にユース年代のFW300人が集められ、日本代表になる権利をかけて、勝ち抜いていくお話です。

劇場版では入寮テストの鬼ごっこ、一次審査のリーグ戦、二次審査の奪敵決戦の流れを主人公のライバル「サッカーの天才 凪誠士郎」を中心として描かれています。

強いだけでは勝ち上がれない心理戦といった流れに、何とも言えないドキドキ感があります。
まんがもおもしいけど、アニメのカラーがさらに瞳の動きで興奮をおぼえるほどで「大画面最高―!」でした(о´∀`о)

終わりもよかったし、最高だし…だけど、ちょっとだけ凪くんをサッカーに誘った御影くんの存在がひっかかる私でした。

あっ、今日から新しい入場者プレゼントがいただけます♪
今日もお付き合いありがとうございました。