おはようございます。
昨日は出遅れてアベイルまで「ちいかわ」商品を買いに出かけてきました。


タオルはたくさんあったけど、1番欲しかったTシャツはちいかわちゃんの4Lしかなくて…「でっかいけど、部屋着にしよう♪」と決めて手に取った瞬間に子供連れのお父さんが「ちいかわ、いまだに好きな奴いるんだな(笑)」…私に言ったわけじゃないんだけど…いまだに大好きよ(泣)

その後にガソリンスタンドで給油したら、バッテリーがあがってしまい交換してもらいました。
GW中にバッテリーを交換しようと購入してあったのに…タイミング悪すぎ( ;∀;)13000円。


元気を出すため帰り道で大きいチョコミントのアイスを買いました。
2つ買ったら、かわいい推しの子のクリアファイルがもらえました♪ちょっと元気になりました(笑)

今日もお付き合いありがとうございました。