こんばんは。
出口むつみ先生デザイン「女の子&クマのソーインググッズのガーランド」。

トールペイント雑誌「ペイントクラフトデザインズ」で紹介されたサンプラーが講座(CRAFTING クラフティング)になって、新たなモチーフがガーランドになっています。
あと2つほどモチーフがあるので楽しみ(о´∀`о)


先日描いた「刺しゅうのアルファベットサンプラー」も同じ講座のひとつでどちらもかわいらしくて最高です…でも今さらながら未完成だった!!
ふちにステッチ柄を忘れていました!見直してよかったです(笑)


トールペイントじゃないけど、お昼ごはんを買いに行ったファミリーマートでビタミンジュースを買ったら「ウインドブレーカー」のクリアファイルがもらえました。

ウインドブレーカーは、喧嘩最強の風鈴高校でトップを目指す少年が入学し、風鈴は街を守る防風鈴となり互いに戦うようになる新しい感じのヤンキーまんがです。
悩んで、主人公の桜くんにしました。
アニメ化が決まる前からきれいな絵柄と内容に夢中です(笑)

今日もお付き合いありがとうございました。