こんばんは。
毎日のリハビリが再開したので、ゆっくりした時間をキープしたいので朝活開始です♪

トールペイント講座で「100円ショップで買ったものにトールペイントしてみたいんですけど…」と声をかけられました。

単発的な講座ですが数回通っていただいているので出来るテクニックがいくつかあるので、ちょっとだけ考えてみた「チェック柄のコースター」。

これならおうちでも出来るし、「難しい筆づかいをやりたい」との意見にもこたえられるかな(о´∀`о)♪
結構これも悩んでいて、初心者の方から経験者まで同等のレベルの出来上がりを時間内に仕上げるのはなかなか難しいもんね。


もう少しだけレース感を出すために、ウォッシュを入れました。気に入ってもらえると嬉しいです。

お付き合いありがとうございました。