こんばんは。
いまさらながらハマっている「チェンソーマン」のアニメ…まんがが欲しくてたまらなくなりました(笑)

最近、寮住まいの主人のところに遊びに行く時は高速道路は使わず下道を使っています。
理由は寄り道が楽しいからです(笑)
大きなブックオフを3ヵ所ほど通過するので藤本タツキ先生が描く「チェンソーマン」、「ハックバック」を買うことが出来ました。

チェンソーマンは…騙され借金まみれの貧乏少年デンジが悪魔のポチタとデビルハンターとして生き延びるなか、ポチタをその身に宿し、悪魔を狩るダークヒーローアクションです。
少年まんがと大人まんがの間のような生々しいおもしろさがたまりません♪


魔法が身分を左右する魔法界を舞台に、魔法が使えない主人公が鍛えぬかれた肉体で奮闘するお話でとにかく笑えちゃう「マッシュル」も追加購入出来ました。
なかなか2度読みはしませんが面白すぎて何回も読んじゃいました、アニメや主題歌が人気なのも納得です!



主人の出張のおみやげ。
関西限定のゴディバの「クリスピーチョコレートサンド」。
サクサクで甘すぎないかるーいチョコレートサンド(о´∀`о)おいしすぎて、2枚食べちゃいました。
どうやら、「おたべ」や「京ばあむ」の美十さんとのコラボ商品らしいです♪おいしいはずだ!

今日もお付き合いありがとうございました。