こんばんは。

明日は今年度最後のトールペイント講座、参考作品を準備していましたが結構な雨の予定なので小さめに変更しました。

日本手芸普及協会のカリキュラム「フルーツカーニバル」。
ハイライトや色の濃淡を描くサイドローディングがわかりやすい作品です。

私がカリキュラムをやった時はまた違った作品だったので、後々になって見よう見まねで描きました。結構難しかったなぁ…。


「ゴルフバッグを寮に送る」主人のおつかいも済ませてひと安心したら、「今日ねGUでおぱんちゅうさぎコラボなんだよ」とおねだりライン…と買いに行ったら…女性サイズしかないよ(笑)

とりあえず黒いLサイズを購入してきました。
もう売り切れ商品も多数ありました、人気ですもんね♪


自分にもご褒美!

先日からずっと欲しかった、アメリカンドッグを持つちいかわちゃんをがちゃがちゃで引き当てることが出来ました♪
きっとブロガーさまから応援コメントをいただけたおかげです(о´∀`о)ありがとうございました。

今日もお付き合いありがとうございました。