こんばんは。

先日出張帰りに発見した「カフェゼリー」。
もう終わってしまった懐かしい商品かと思っていましたが現役で嬉しいです♪

「コーヒーは子供が飲むもんじゃない」と厳しく言われていましたが、なぜかカフェゼリーだけは食べさせてくれた母。
一緒に食べたなつかしの味(о´∀`о)うまー。

週末は福袋をたくさん開けました。
飲み物、食べ物ばかりで、コーヒーやチケットなどは寮暮らし中心の主人へ、グッズやおすそわけ品は私に。


カルディのドリップコーヒーは買いに行けずにいましたが、何と主人がかってくれていました。たくさんの種類があり、唯一1個しか入っていないコーヒーはどんな味だったのかな?




ドトールコーヒー、ミスタードーナツ、ケンタッキー、マクドナルド…かわいいグッズばかり♪



自分のためだけに買った「リンツ」の福袋。
予約も店頭でも買えずにいましたが、普段行っているスーパーでなんと並んでいて2000円で買えました。
大好きなヘーゼルナッツもこみこみで嬉しい♪

色々ほかにも主人から希望がありましたが買えずじまいだったけど今年は豊作でした。

来週仕事の変更があり少しブログをお休みします。またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
お付き合いありがとうございました。