こんばんは、今月は出張が多く直帰出来る日があってうれしいです。

予約をしていた「ちいかわ」、元ヤクザが専業主夫となり奮闘するコメディ「極主夫道」、主人が好きな「葬送のフリーレン」を買ってうきうきです♪



帰ると郵便受けから飛び出す郵便物があって覗くと「集英社」の文字。
開けてみると2ヶ月ほど前に申し込んだ「氷の城壁」と「マーガレット」の連動企画の全員プレゼントのクリアポーチ(о´∀`о)♪かわいすぎて一生使えない(笑)


飲まずに冷蔵庫で保管していた「ウマ娘のはちみードリンク」の賞味期限が迫り飲みながら、昨日のウマ娘の録画を鑑賞しました。

学園の会長として皆を見守るシンボリルドルフ。
このカップも洗って大切に使います、トールペイント講座の筆洗いのカップにすると受講者の方から「○○のアニメ好きなんですか?」「私もまんが好きなんです♪」なんて会話も弾むんですよ。

今日もお付き合いありがとうございました。