こんにちは。
日本手芸普及協会のカリキュラム「フローラル·ブーケ」。
小さく見えますが、とても大きくて写真に入らず横からの写真です。
紺色の中にあるお花のハイライトやシェイドが光って見え、大好きなデザインでたくさん描いてきました。


週末はトールペイントのために貯蓄を増やしました。
20年も前の「ペイントクラフト」をBOOK・OFFで買えました、とっても綺麗で先生方のデザインもある意味新鮮です。
あとは頂いた「牛乳パック」をペーパーパレットの代わりにするためカットしました(о´∀`о)

たくさんのお金をかけなくても楽しめるところもトールペイントの魅力です。
お付き合いありがとうございました。