こんにちは。のんです。






先日は幸せな家族旅行を過ごせました。








でも、、、、、






今は、

実家を出て、

一人暮らしの先に戻っています。







いろいろあって、





もう帰る!!!!





って飛び出してしまいました。




ちゃんと連絡はしています。駅まで送ってもらいました。





やっぱり、摂食お化けはしぶといです。




私はほんとに弱いです。




悲しいです。


負けてしまいました。







いろいろというのは、簡単にいうと、



どうしても妹と一緒にご飯を食べることが耐えられなかったんです。





妹の食事量が気になってしまって、、、



そんなことで帰る???!!!

って思いますよね。



自分でも思います。

私、頭おかしいなって。バカだなって。





ディズニー旅行中は、

全く気になりませんでした。


夢の国だったからかな。

すべて外食だったからかな。


よくわかりません。



でも、お家に帰って、

お母さんのお料理だと、


気になってしまうのです。




一回目に妹がたくさん夕飯を残したことは、

我慢しました。


でも、次の日に朝ごはんを残していたことを気にしてしまい、

爆発してしまいました。








妹に

いい加減にして!!!!!!!!

と言われました。





せっかく仲良くなれたと思ったのにな。




昔のようになれたと思ったのにな。



ごめんね。





こんなお姉ちゃんで、ごめんね。




迷惑かけてごめんね。






最低だね。







家族の雰囲気をみだしているなって思いました。

私がいない方がいいなって思いました。




だから、帰ろうと思いました。

深く考えると、妹の食事が気になることよりも、家族の絆に傷をつけまくってることを自覚して

私がいない方がいいなと感じたことが

とても辛いです。




いきなり、帰ると言った私を

いいよって

言ってくれて、




暑いから駅まで送るよ

って行ってくれた

お母さん

ありがとう。





早く帰ると靴を履いてる私に、


めちゃくちゃ急いで、

おにぎりとバナナ持たせてくれた

お母さん



ありがとう。

もっとお母さんのご飯食べたかった。

ごめんね





心配してLINEや電話してくれたお父さん

ありがとう。



夜にまた電話でお話ししてくれたお父さん




しゃうがないよ、

旅行に行けただけですごい進歩だよって

言ってくれたお父さん



ありがとう。



こんな娘でほんとごめん。



ほんとごめん。







妹はこれから口をきいてくれないかな。



怖くてLINEもできません。


最後の会話が、いい加減にして!!!

ですし、


思いっきり突き飛ばされました

から。





一生、話してくれないかもしれません。





これからずっと仲良くなれないかもしれません。



妹のこと本当に大好きなのにな。


すごく悲しいな。



でも私のせいだから、当たり前だよね。





私が妹の立場だったら、一生、

こんな姉に、会いたくないと思います。




今も涙が止まりません。




ブログを買いてて、スマホが涙でベトベトです。



せっかく家族4人で仲良くなれたと思ったのにな。


またまたスタートに戻りました。




これからどうしようかな。

辛いな。



楽しいお盆の次期に、こんな悲しいブログでごめんなさい。申し訳ないです。




最後まで読んでくださって

ありがとうございました。





地元でひとりスタバをしました。