こんにちは。のんです。

お久しぶりです。



一人暮らしも2ヶ月がたちました。

今週は日曜日に京都に、家族が遊びにきてくれました。その時のお話し聞いてください。






妹はテストが近いようで、お父さんとお母さんがきてくれました。






今回は、、

私のリクエストでお昼は鰻〜!!!

一年半ぶりの鰻です♪♪




食いしん坊のお母さんは、私より鰻が食べたかったみたいで、嬉しくって舞い上がって、スキップしてました笑



私もお父さんも、ウキウキのお母さんが面白くて、お店まで、

やる気100パーセントで走るお母さんを、

後ろから笑いながら追いかけていました。




鰻屋さんは、とても人気で、

そして、鰻というお料理なので、

1時間以上まちました。






以前の私だったら、ブチギレてました笑








今は、

この間にママ、パパと話せるじゃんと思ったり、

待った分だけ美味しいよね〜

と思ってゆっくり待つことができました。





自分でも、私の小さな成長に気づくことができて

すごくすごく嬉しいです。








そして待ちに待ったうなぎ!!!




美味しすぎました。





鰻巻きも初めて食べました。

美味しくてびっくりしました。一番好きな食べ物になりそうなくらい!!





みんなで美味しいねって言い合えて嬉しかったです。





あとから振り返って今気がつきましたが、

家族でご飯食べるの全然平気になってました、!!

びっくり‼️







一ヶ月前、家族がきてくれた時は、

緊張してしまい、ご飯が食べられなくて、

デザートを食べたことを思い出しました。








またまた進歩してるー!!

わーい🙌🙌🙌







こんなこと誰にも言えないから、

自分の中とアメーバブログだけで喜びます。笑








お食事の後は、神社やお寺めぐりをしました。



私が母の日にあげた、お賽銭入れをお母さんが使ってくれていて、

飛び上がるほど嬉しかったです。





たくさんお昼を食べたのに、

お腹が空いて、

お母さんがどうしても行きたいと行っていた、

あぶり餅のお店に行きました。



これもびっくりするくらい美味しくて幸せでした。




あっという間の1日でした。





お別れのとき、車をバイバイして、車が見えなくなった時、


やっぱり泣いちゃいました。10秒だけどね。





とても楽しかったです。




これからもゆっくり頑張るぞ。




みんな見ててね。





最後まで読んでくださってありがとうございました😊




鰻巻き  一番好きな食べ物になったかも〜


鰻 いつも並だけど上を初めてご馳走になりました♪美味しい😋


あぶり餅 タレがうまい😋