こんにちは😃のんです。






ゴールデンウィーク後半は、実家に戻りました。

私の実家は、京都より田舎なので、

久しぶりの実家はまず、

人と車の少なさにびっくりしました笑



でも、空気がゆったりしててやっぱり雰囲気があってるなって思いました。





 そして、久しぶりの家族。お家。


 やっぱりすごく落ち着きました〜

私の部屋は何にも変わってませんでした。

そのままって感じでした。





 夜に実家に帰宅したので、そのまま寝ようと思ったら、お母さんが、

       えーもう寝ちゃうの〜笑😆

      ちょっとゴロゴロしよーや笑

と言ってくれました。

 私は早寝早起きと知っていて、そのリズムをあまり崩したくないのは知ってるはずです。



 でも、私はお母さんが誘ってくれてほんとにほんとに嬉しかったです。




 初めて、お母さんとゴロゴロTVみながら夜更かししました笑

    楽しかった〜

       たまにはいいね😊夜更かし






 ありがとうママ





 次の日は、、、


 私の誕生日のお祝いをしました!


誕生日はだいぶすぎてるけど、会えなかったら、、といって、

お父さんが、素敵なお店を予約してくれました。





四つのメインお料理がきて、

そのメインをみんなでわけわけして食べます。

そして、なんとデザート、サラダやおかず、ドリンクのブュッフェ!

というお店でしたー!!



すごくすごくおいしかったです♪♪

たくさんたくさん食べました。

スイーツ好きな私はスイーツたくさん食べました。

スイーツが苦手な妹も、唐揚げなどたくさんあったので満足そうにもりもり食べていました。

お母さんももりもり。

お父さんももりもり。

みんなたっくさんたっくさん食べました。

私も楽しくて、嬉しくて、美味しくてたくさん食べました。

もう入らない〜ってまで食べてお店をでました。




家族みんな調子にのって食べ過ぎて、少しお散歩しました。笑






 近所の公園に行って、

夜だったけど、ブランコに乗ったり、、滑り台5年ぶりくらい?

すごく楽しかったです。

みんなで逆上がりできるか挑戦したり、、

ジャングルジム登ったり、、

4人で、おじさん、おばさん、大学生、高校生が夜の公園でわちゃわちゃ


近所の方すみません笑


5分くらいですけどね。

でも、すごくすごく楽しかったです。

こんなに笑ったのは久しぶり。

公園が楽しいんじゃなくて、みんなで笑い合えるのが楽しいのかなって思いました。

幸せ😀😀



パパ、ママ、妹、大好きだよ。

ありがとう😊😊😊





たくさんパワーもらって、

エネルギーチャージして、

次の日の朝に帰りました。



お母さんと妹特製のお弁当を持って、、




頑張るぞ〜!次は夏休みに帰れるかな?



今度は泣きませんでしたぞ笑




だって、電車に人たくさんいたから笑



人がいなかったら泣いてたかも笑





一人暮らし頑張るぞ!!


だって毎日楽しいもん😀😀😀



みんなみててね!




最後まで読んでくださってありがとうございました😊😊




メインは、パエリア

     チーズホンデュ

     ピザ

     パスタ





パエリア イカとエビ美味しい😋

ピザ🍕 チーズのびた!


初めてのチーズホンデュ!美味しかった!


麺がもちもちのパスタでした。


サラダバー食べまくり


デザート食べまくり



お腹ポンポン

しあわせぽんぽん🤣