こんにちは。のんです。

この前の続きです。



 国公立を受ける前に私立の結果がかえってきました。







 結果は、挑戦校、合格💮!


横浜の大学、合格💮!



 わーい!!!!





特に挑戦校は受かる気持ちが全くなかったので、

 びっくりしました。

 お母さん泣いていました。




 家族で話し合って、

 国公立の中期と後期は出願しましたが、

 受けないことにしました。


 本命の国公立前期で、私の受験は終わり。

 もし残念な結果なら私立に行くことに決めました。



 





 国公立前期は千葉にお父さんと2人で行きました。

 お父さんと2人だったので、ちょっと気持ちも楽で寂しくなかったです。

 ホテルもいいホテルに泊まって、田舎者の私は落ち着かなかったです。笑




2日間の入試を終えました。










今まで、ずっとずっと勉強してきました。いろんな人から、のんちゃんはずっと勉強してるイメージと言われました。それでも、続けました。






自分で言うのも変ですが、真面目です。朝は5時前に起きて勉強。ご飯食べてランニングして

勉強。、


勉強、勉強勉強、、、、、


睡眠時間はずっと5時間切っていました。







ちょっと休んだらってできないのはやっぱり病気のせいかも、、、




長い長い受験終わりました。

全部の力出せたと思います。





 今思い返せば、

 中1から何かに取り憑かれたみたいに勉強しなきゃと思って、勉強していました。



その頃からすごくご飯食べるのも怖くて、性格もキツくなって、痩せていったな、、、





私の摂食障害は中3の時病院に行って診断されました。

 でも、もっともっと早くからオバケさんはわたしに近づいていたかもしれません。









 受験が終わったあと、お父さんとデートしました。



お父さんとはすごく仲がいいです。お父さんは私と性格が似ているので、気持ちをわかってくれます。結構なんでも話せます。



 お父さんもランニングなど毎日運動しています。

でも、やっぱり私と違うなってところは、雨の日や疲れたら今日はやらないってできるところです。

 私もそうなりたいな、、、





 そんな気の合うお父さんとの東京デートは、私が受験終わった瞬間というのもあり最高でした。


 TVで見た憧れの場所にたくさん行けました。



 

 本当にこの大学に行きたいなって、

 実際に受けに行って強く強く思いました。



 やりたいことがなくて、日々生きていくのが大変だったのにそんな気持ちになれて嬉しかったです。



今日はここまでにします。最後まで読んでくださってありがとうございました😊





 

高級なホテル

びっくりしました‼️


お父さんと食べたソフトクリーム

とてもおいしかったです♪ほうじ茶ソフトで初めて食べました。



帰りの新幹線から富士山見えました。

頑張ったね

って聞こえました。