こんにちは。今日は周りの人に言えないこと悩みなどをとうして自己紹介させていただくつもりです。

私の身長は145センチくらいです。誰もが高校三年生というと驚きます。成長期がくる時期にあまり食べられなくなってしまいこんなに小さい体です。生理も一度もきていません。こんなこと友達にも言えません。

私はコロナの休校期間の時、地域のこと体力づくりとしてランニングを始めました。もともと陸上の長距離を部活でやっていた時だったので、部活で強くなれるように、体力をもっとつけて活躍できるようにという理由でした。私はとても真面目な性格なので、一日走った後の達成感を感じ、次の日も次の日も毎日毎日走りました。8キロくらい走っていたと思います。近所の幼馴染たちと走っていたのですが、一つ下で長距離部活の後輩ということもあり、私が走るメニューもすべて決めていました。後輩たちの都合が悪いときや体調の良くない時はひとりで走っていました。大雨の日もひとりで走っていました。走りたいではなく、走らなければならないという気持ちです。

あの時から今もずっと朝のランニングは続けています。でも少しずつ減らしていったりして、今は3キロくらいを自分が気持ちいいペースでゆっくりと走っています。このランニングは心からやりたいと思っているつもりです。でも少し自分でもおかしいと感じるところは、雨でも雪でも警報がでていても走るところです。おかしいですよね。でもやめられません。テスト期間なのでこれくらいで失礼します。今日もありがとうございました。