こんにちは。私は中3のコロナ禍で摂食障害と診断されました。いつから摂食障害になってしまったのかは自分でもよく分かりません。このことはまたおいおい話したいと思います。これからは昔のことと日々のことの両方をお話しさせていただくつもりですが、はじめの方の投稿は私についての自己紹介を少しずつしていこうと思います。

私の1日は5時前から始まります。そこから1時間ほど勉強して朝ご飯を食べた後ランニングを1時間弱して学校に行っています。学校が終わった後もランニングして塾に行き家に帰って夕飯を食べやる遅くまで勉強しています。このルーティンは中3のコロナ禍から続いています。休みの日は受験生ということもありますが、食事と運動以外は勉強しています。周りの人や後輩にはすごいと尊敬されますが、私はこのルーティンでないと我慢できないだけなのです。これも一つの症状らしいです。そう考えてみると自分にはいいところが少しもなく落ち込んでしまいます。

今日はテストがあさってからなので、これくらいにします。またお話しさせてください。いいねしてもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございました。