スタート | 日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

日々の暮らし☆映画のコト、お家のコト etc…☆

☆大好きな韓国映画と日々の生活についてのブログ☆

映画に関する評価は個人的なものであり、観たときの気分や体調でも変わりますので、参考程度お考えください♪


今日から

私の新しい生活がスタート。






約12年間 勤めた職場を退職し


新しい職場へ





咲いたアジサイはこんな色でした





自転車15分の職場から


自転車5分+地下鉄5分+バス20分の職場へ






あんなに不安だったのに


始まってしまえば、いつの間にか


新しいことを学べるワクワクに





今年は オレンジパルチェ、アイコ、桃太郎、ぷにっちょ
そして、去年のこぼれ種からイエローミミとトスカーナバイオレット♪ 
トマトが豊作 (*^^*)






家に帰ってきたら どっと疲れが(笑)







ミニオンズに囲まれて寝ている息子C





1人でお留守番する時間が増えることを心配してるのは 当の息子より私の方かな







さぁて、今日も早く寝なくっちゃ(*^^*)