明日から、新学期〜!!!


春休みながっ!笑


2週間ですが、あたしにとったらめっちゃ長い!


やっと、かめちゃんの昼ごはんから解放されるー!



1人時間は、明日からも無いですが


気が楽です。。。



だか、しかし



しかしですよ



あたしは、忘れていました。。。



先週、きーちゃんが風邪を引いていた事を。。。



そうなんです。。。



かめちゃんにうつりました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



39度でてます。。。


先月退院して、約1ヶ月。


そりゃ、うつるよね〜、、、



もーーー。


ほんま、なんでなーん???


つかれたわー。。。


土日まじでゆっくりしたい。



かめちゃんは、ウルトラ機嫌がわるく(もちろんしんどいので)



そこへ、きーちゃんのイヤイヤ期



ご飯なげる、おかしもなげる‥

全てを全力拒否!


あたしゃ、お手上げ状態。。。



クソハゲも、困って


完全に丸投げ状態。


今日ほとんど、自室からでてこず。


そして、出てきたと思ったら、恒例の銭湯♨️へ


1人で行ってます。



なんなん?これ?


役に立たないにもほどがある。



これ、メンタルやられるわ。




で、クソハゲが部屋から出てきたタイミングで


5分ほどあたし1人で部屋にこもったんですが



かめちゃんが、心配して


手紙をくれました。



『ままへ。

どうしたん??しんどい???

なんか、あったら、話聞くよ?』



ですって。。。泣泣



39度ある娘に、心配されている母です。。。


かめちゃんのカウンセリングうけようかしら。。。



ちょっとした、鬱患者です。。






かめちゃんの幼稚園の時にも使っていたこれ。


きーちゃんの為にも購入しました!





でわっ!!!





また更新しまーーす