1ヶ月以上ブログ放置しておりました。


月一ブログに変わりつつある、あたしのブログ。。。


いゃ〜今年に入って特に忙しくて‥


かめちゃん、今年に入って


インフルの1週間後アデノ


そして、今月、溶連菌


きーちゃん、とびひ


からの〜


かめちゃん、とびひ


からの〜からの〜現在クソハゲ熱発


なんなんこれ?笑


この1ヶ月バッタバタ


んで、先週かめちゃんの7歳の誕生日🎂


かめちゃん、しんどい中、誕生日会をしました。


もぉね、ほぼ学校いってない!


ずーーっと、家におる、かめちゃん。


薬飲むのんめっちゃ嫌がるし、


早よ飲めよっ!


って、何回言ったか‥


10日間の薬まじ、大変です。


雨降ってるし、洗濯溜まるし


家中洗濯物で溢れてます。


こんなとき、ドラム式乾燥機付きの洗濯機なら


いいのかもしれませんが、我が家にはそんな高級家電なんてありませんから。。。


今の洗濯機、もうすぐ10年なんですが、


そろそろ壊れるの?壊れるなら1週間前に知らせてくれんかな???


高い家電何とかしてほしいです。。。


ゆーてるまに、給湯器とかも壊れるかも、


電子レンジも、あやうい。


いや、エアコンがくるか‥


ぜーーんぶ高い物ばっかり。


一気に壊れたらどうしよう。。。


頭の痛い毎日を送っております。。。




さぁ、こんな雨の日何しよう。。。




でわっ!!!



また更新しまーーす