昨日から、頭痛が酷く


本日は、久しぶりに、脳神経外科の病院へ


行ってきました!


付添人かめちゃん付きで。。。



薬だけをもらうつもりが、結局CTの検査する事に。。。



結果異常は無かったんですが、お金足りるか

ドキドキしました笑


なんか、最近お腹痛くなったり、頭痛くなったり


本間身体、絶不調ゲロー


こんなに、体調悪くても、家の中で


騒がしい、かめちゃんの面倒みるのん本間しんどいわ。

うちの子、大丈夫?って位
3歳ってこんなん?笑

注意しても、すぐにでっかい声出すんです。

あー

本間、1人にならしてくれーチーン


かめちゃんの、キンキン声が頭に響く。


病院から、帰ってきて、急いで昼ごはん

作って、今ゆっくりしてるんですが、


今から、チョコバナナ🍌でも

かめちゃんと、作る予定です。




ヒカキンさんが、これを使っていて、


あたしも、買いたいな〜って思ったんですけど、


たかが、チョコバナナ作るだけで、

こんなにお金だせませーん笑



こっちも、口コミよかったので、

こっちでもよいかも‥





でわっ!!




また更新しまーす