あー暑い💦💦💦



ほんま、夏ですね。



昨日。ひっさしぶりに、腹痛に襲われてました。。


食欲が、なくなってるから食べる量も減り

完全に、便秘になっていて


その為の腹痛だと思われます。。。


あたし、便秘なるといつもこんな感じになるんですよね。



結局夕方6時頃から腹痛の為トイレとお友達。


2時間してようやく治りました。


上からと、下から両方だったので


吐く用の袋もって、トイレに篭る。

トイレの中暑いし、1人めっちゃ汗かいてました。


おかげで、かめちゃんの夜ご飯もだいぶ遅くなってしまい、申し訳ない。

冷やご飯が、あったので昨日は

なんと、


お茶漬けだけです。


ごめんね。かめちゃん。


その他の料理なんて、とんでも無く作れる状態じゃなかったんです‥


かめちゃん、今日は夜ごはんちゃんと作られへんくて、ごめんな〜


と、夜布団の中で言ったら

かめちゃん


ママ今日お腹痛くて、しんどかったんやろ?
かめちゃんは、お茶漬け好きやから、いいよ。
ママが、作ってくれたお茶漬けめっちゃおいしかったよ。


と、言ってくれて、ホッとしました。

ほんと、こんな事が言える様になったなんて‥笑い泣き

成長したわ。。。


かめちゃん、顔はクソハゲそっくりですが、

このきいた事言える事は、全くクソハゲの遺伝子入ってないんじゃないか?と、


思うレベル。


完全に、クソハゲよりかめちゃんの方が、

優等生です。










でわっ!!







また更新しまーす