完全に夏バテです。



何が、変わったかって、食事量!!!


ビックリする程減ったわ‥


仕事の日は、朝バタバタしてて、何も食べず仕事。

お昼ご飯、お腹すいたー!

って、思っても、そんなに量も今みでみたいに食べず。


夜も、あまり食欲も無く‥



でも、昨晩は、


明日から仕事休みやーー!!

と、嬉しくなったので

かめちゃんと、ステーキ用の肉を二人でガッツきました笑

翌日どこにも行く予定等無いので、


あたしのだけニンニク🧄たっぷりで焼きました!


ニンニク最高やないかーい!


その他にも、大好きなアボカド食べたり


お陰で、今朝顔が浮腫んでおります‥


ニンニクの、お陰だったのか、体も元気!


お盆休み、実家に帰って、お墓参りとかしなあかんけど、

暑くて、帰省しようか、どうか迷ってます。

クソハゲは、お仕事みたいなので、


特別家族でどこかに行くとかは、無さそうです。




どっか、とーーーくに旅行行きたいなー!


前々から、沖縄に3人で行きたいな〜って

思ってたけど、今の状況(コロナ)じゃ

無理やし、ほんと早く終息してほしいですね。


かめちゃんの、習い事をもう一つ増やそうか

も、前々から考えてますが、

中々行動に移せずにいてます。

習い事は、塾です。


入塾の説明会とかも参加したいんですが、

何も出来ていないのが、現実です。


小学校受験‥どうなるのやら‥




でわっ!!




また更新しまーす