とある家族3人での外出日、、、



子供さん、幼稚園?保育園?


と、聞かれました。


えっ?ママどっち?


と、あたしに助けを求めてくるクソハゲ。


えーーー!!
あんた、我が子が、幼稚園か、保育園かも
今までわからんかったーん???ガーン

かめちゃん、幼稚園やろっ!!!

あっ!そうなん?
いやぁ〜人に聞かれると、わからんくて‥てへぺろ


我が子が、幼稚園なのか、保育園なのかも

わかっていなかったクソハゲにビックリしました。



そして、今日


なんで、かめちゃん家におるん?
幼稚園は?


えっ?今夏休みですけど?


なっ!夏休みーー???
そーなんや。


かめちゃんが、夏休みである事もしりませんでした。

お前仕事は?


今日は、休みです!!!
だから、かめちゃん家でみてるんですけど?


そうなんや〜


と、まったく何もかも聞くのん初めてな様子の

クソハゲですが、


もちろん、あたし前に言いましたけどね。


夏休みがある事を。。。


もぉ、いかに日頃からあたしの話をちゃんと聞いていないかわかります。




たのんまっせ〜クソハゲさん。












でわっ!!







また更新しまーす