あーーーよく寝た。


って感覚が最近全く無い‥笑


(えっ?今何時?寝坊してない?)


ってハッとして起きる事が多いです。


仕事&幼稚園無い時位ゆっくり寝たいんですが、


かめちゃんいると、そう簡単には寝かせてくれません。。。

まぁ、そんな事いいながら8時まで寝たんですがね。


いかに、毎朝どうやったら自分が早く用意出来るか?

これから、そんな日々になりそうです。

マツエクもした方が化粧も楽やろな?

とか。。。

自分の化粧する時間って本間めんどくさくって

時短メイクばかりです。




あたしは、結構色んな人のブログを見たりするんですが、その中で紹介されていたので

二年程前に購入して、リピして使っています。

アラフォーになると、カバーりょく大事!!!笑

あっ、近々シミを取りに美容外科行こうか、考え中です。。。

あれって、痛いんかな?

痛みに弱いあたしは、ビビってます笑



さぁ、今から洗濯でも干そう!





でわっ!!








また更新しまーす