昨日もコメントありがとうございます


そうです!
学習系の習い事を、現在かめちゃんやっております。
始めて今で半年経つか、経たないかそれくらいです。
幼児の習い事でも、一丁前に
月謝は高いです‥
まぁ、そのお陰で?平仮名読めたり、数字読めたり
出来るようなったんですが、
今の、コロナ騒動のせいで結局自宅学習に
なってしまい、あたしが教えないといけないんですが‥





そんな、かめちゃん

最近本当に女子力高めです。

昨日も、お買い物行ったら

大好きな、ファントミの口紅が売っていて

結局購入させられました。。。




クリスマスプレゼントに、ばーちゃんから(アニマル柄好きな母)から

キティーちゃんの三面鏡を貰って

『美』に目覚めております。

自分で、子供用のネイル💅を塗ったり

指輪つけたり‥


あたしは、毎日マスクやから

化粧すらするのん面倒くさくて

してないのに。



こりゃ、、

負けたな。








でわっ!!







また更新しまーす