ヘトヘトやー

いいお天気!と思って朝から

動物園へ、かめちゃんと2人で行ってきました




お目当ての、キリンさんの写真は撮れなかった‥

トラがめちゃくちゃ大きくて、かめちゃんと大興奮してました

平日の春休み前だったので、動物園は空いていて

超穴場な感じでした!

かめちゃんは、全く歩こうとせず

ベビーカーばっかり乗っていたので

結果あたしだけ疲れた。。。


そして、お昼ご飯は近くのご飯屋さんで食べました

あまりにも、大阪市風がキツくて

吹き飛ばされそうになりました。

事故?と地震の影響で帰りは、大幅に電車が遅れていて、どうなる事かと思いましたが

先程無事に家にたどり着きました


とっても疲れましたが、かめちゃん大満足な様子だったので良かったです。


ライオンの雄がずっと寝ていて

かめちゃん、その姿をみて


パパネンネしてるな〜
パパみたいやなー

なんて、ゆーておりました


まさにその通り!!!



クソハゲとおんなじような寝方で雄ライオン寝ておりました。


流石に、ライオンパパさんは

毛がフサフサしてましたけどね笑



でわっ




また更新しまーす