31w5d妊婦検診 | meiブログ

31w5d妊婦検診

今日の妊婦検診でやっと性別確定もらえましたおねがい


今までずっと?付の判定だったりお股がっちり閉じてて、また次回聞いてね〜って感じだったけど今日はばっちり確認できましたキラキラ

これでお名前考え始められる〜←遅タラー



検診の後はショッピングモール行ってフードコートで丸亀製麺スプーンフォーク

血糖値オーバー覚悟でかしわ天と半熟たまご天も追加指差し

2時間ショッピングモール歩き続けた後の測定値


食後2時間血糖値119mg/dl⭕


ギリギリセーフ🙆

絶対アウトだと思ってたから、やっぱり食後の運動って大事なんだなと実感にっこり


職場だとデスクワークだし家だと食べてすぐ横になっちゃうからな🐄

これからは家でも食後ちゃんと家事して体動かすようにしよう爆笑