いきなりですが | バイオハザード日記

いきなりですが



今月いっぱいでなんかPCのアドレスとか全部新しくするみたいなんで


今月いっぱいでこのブログも終わりになりますしょぼん





でも新しくなったらまたやるけどねにひひアップ




もしよかったら見つけてほしいかなぁなんてべーっだ!



今と同じブログ名なんでわかると思いますチョキ







こんどベックを見に行きますビックリマーク

その前にバイオもにひひ






しかもベックは・・・・・・・・・・








男女3・3で行きますラブラブ!ラブラブ!




そこでどんな服で行くか悩み中ですガーン



今度、服の写真見せるんで

アドバイスお願いしますニコニコ





女子もいっしょなんで

女子の人からアドバイスあるとメチャクチャ助かります!!



男の人からもあると助かります!!ビックリマーク