告白 | バイオハザード日記

告白

そういえば前、告白したっけなぁナゾの人






でも、、、、、今回は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




逆に告られました恋の矢





でもタイプの人じゃない、、、、あせる




僕が、告白した人は篠田さん似の人だったけど





告ってきた人は



結構太っていて




なぜか白髪が多い叫び





だから告られた時に



「傷つくと思うんだけど

       痩せてくれないかなぁ

       あと染めればいいから

                白髪なくしてほしいなぁシラー



て言いましたにひひ




そしたら考えとくって言ってました音譜




どうなるんだろう汗