ニコニコ2日目 つづきです
 
 
わんわん
元気をいっぱいもらったから
帰るわんラブラブ
 
 
次にお泊まりする時は
とーちゃんうお座釣りがしたい音譜
と言ってます
 
お宿のスタッフさん
お魚🎣釣りOKOKと言ってたよ
時間を忘れて
非日常を満喫できそうラブラブ
やしの木海はいいね~かに座
 
 海の音さん WANの音さん
お世話になりました飛び出すハート
 
 
 
 
さぁ車帰りも 
のんびりと出発しましょ音譜
 
日本海を右に向かうよ
 
 
車を走らすこと約1分笑
WANの音さんからすぐ近くに
またもやビーチが音譜
 
こちらは
やしの木青井浜わんわんビーチ
わんこ連れ家族専用で
夏は犬海好きラブラブわんちゃん
賑わうそうですハートのバルーン
 
 
 
ベル途中りんちゃんのトイレ休憩
 
昨年も来たよ 『久美浜湾』
 
 
風きついねアセアセ
 
 
お耳が飛んじゃうアセアセ
 
 
こっち向きなら いいかっラブラブ
ハイシニアに見えない海男なモデル風ww
 
 
いっしょや~ん風キツーアセアセ
強風でも踏ん張って
体幹鍛えてますww
 
 
 
 
 
昨年も来たパート②
牛ミルク工房 そらさんで
ソフトクリームを食べて音譜
 
 
 
 ベル時刻は
そろそろお昼の時間になりました
 
 丹後王国「食のみやこ」
前回来た時は
コロナ禍だったから
閑散としてても仕方なかったけど
 
・・・ ・・・ ・・・
叫び
平日だからか❓
今回も閑散としておりました泣
 
 
ポツンと訪れたお客でしゅねあせる
 
 
ほとんどのお店が閉まってるあせる
 
 
(^▽^;)
食のみやこに来て
 
 
(゚∀゚) ww
何も食べのかーい
ショボーン
食べたいものがなかったあせる
 
 
ニコニコ
新緑は心地よくて良かった
チューしかし3度目はナイ笑
 
 
 
 
車次の場所で
割り箸お昼ごはん食べよう音譜
 ということになり

道の駅 伊根の舟屋公園音譜へ来ました
 
割り箸交代で食事する予定が
とーちゃんとチェンジした直後…
 
滝汗
私の目の前でお店の人に
閉店看板を出されてしまいガーンあせる
 
ショボーン閉店 早ッ(15時半ごろ)
私のお昼ごはんは
ファスティングってことなのか!?
 
 😭
あまりに早い私の戻りに
状況を察知したりんちゃん
 
(;・∀・)エッ
また何も食べてないでしゅか💦
しゃーないな
カメラ写真だけ撮って帰ろうか
りんちゃんが落ちないように
後ろからリードを引っ張てる
(とー)クマちゃんです笑
 
 
 
お天気が曇り雨も降りそうだし
お腹ペコペコでもないし
車
もう寄り道せずにお家に帰りました
 
 
 
車 順調に🏠に帰ったら
😅夕方5時ごろ💦
中途半端な時間に帰ってきてしまった
 
叫び夜ごはん どうする問題笑
 
とーちゃんはひと休憩ぐぅぐぅしてから
テイクアウトで買いに行こうって
言ってくれたけど
2日間ずっと運転してくれて
疲れてるだろうし
かといって
わが町はUber Eatsもない泣
 
結局 星空夜ごはんは
ひき肉カレーカレーを作りました音譜
 
 
 
 
 
翌日のりんちゃん
あたち 元気だわんよ音譜
今年は1月後半から
4月の半ばくらいまで
体調不良の波が大きく
吐血・血便も頻繁になり
とても苦しんでいた りんちゃんあせる
 
もしかしたら旅行は中止になるかも
と思ったけれど
病院動物病院で
・マイトマックススーパー
・ビオイムバスター
薬処方してもらい毎日服用
するとGWあたりから
胃腸の調子も安定して良くなりアップ
 
今回の1泊2日の旅も
元気・元気で過ごす事が出来てラブラブ
とても嬉しかったです

 照れ

今の状態で安定すれば

またりんちゃんと一緒に

お泊りに行けそうな気がするよ飛び出すハート

 

 

 

ニコニコみなさん

長い旅ブログにおつきあい下さり

ありがとうございました音譜

(⋈>◡<)。✧♡

 

 

クローバーおわりクローバー