晴れ2024年5月14日(火)
車AM7:00 出発
 
 
わんわんあたち まだネムイのに
朝からどこ行くん?
ニコニコ
りんちゃん愛用のドライブベッド音譜
偶然にも ブロ友さんチの
ひなちゃんとお揃いで
ブログを見てテンション上がちゃった笑
 
 
りんちゃん
快適ベッドでウトウトすること3時間
 
到着したのはカバンカバンの街
 
クローバー兵庫県豊岡市
よく見ると
バスバス停がBagの形だよ~音譜
 
 
 
 
ニコニコ
目的は私の母方ご先祖様
ブーケ1お墓参り星です
高齢の母
もうお墓参りに来れないので
とーちゃんが2時間かけて
 の分まで
ピカピカにお墓を磨き上げましたラブラブ
両手にバケツの水を6往復したよ
年々体力低下が身に沁みますww
晴天に恵まれ
お参り後は
心も爽快になりました合格
 
 
 
 

 

ベルお楽しみの昼食

 

本日お泊りするお宿のHPの
わんちゃん同伴出来る地図を見て
迷わずこちらへ来たよラブラブ
 
 
 
 
あたちも一緒に入れるのね音譜
 
 
 
ニコニコ
わんこ同伴OKのエリアは
平日だからか
貸し切り状態でした笑
 
 
店員さんも愛犬家ラブラブ
接客対応も優しく
わんちゃんウエルカム音譜なお店で
私達も居心地が良かったです合格
 
 
あたちは 持参のオヤチュ~る飛び出すハート
 
 
 
割り箸但馬牛
 
 
 
割り箸天ぷらと皿そば定食
爆  笑きゃ!美味しそう~音譜
とても美味しかったです合格
 
そば店の向かいの
丹後ちりめん織のショップも
たぶんワンコは入店不可だと思う
魅力的で
バッグを衝動買いしちゃいました笑
 
ベル次回もまた来たい音譜リピありです
 
 

 

 

食後は城崎へGO!

 

温泉城崎温泉は
過去に何度も来てるけど
ロープウェイは初めてです音譜
 
こちらも
お宿の地図で教えてもらいましたラブラブ
わんこOKだけど階段があるので
カートは絶対キツイあせる
~乗車は頭も隠れるバッグ必要だよ~
 
 
 
 
ロープウェイの中では
完全にバックインされていたりんちゃん
 
お利口さんしてたら疲れたでしゅあせる
 
 
 
 
山頂:展望台
 
 
 
 
 
 
 

慈母観音さま

 
 
 
 奥の院
 

 
かわらけ投げ
 
 
 
 
 
 
 
温泉寺本堂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城崎の街並み
 
 
 
 
ロープウェイ駐車場すぐ近くに
神秘的な池があったよ
 
 
白い部分は木漏れ日ラブラブ
 
写真はないけど駐車場の向いに
足足湯コーナーもありました音譜
 
 
 
 
城崎温泉ロープウェイ
平日で観光客が少ない時期は
わんこ同伴おすすめです飛び出すハート
 
山頂は涼しくて快適だったわん音譜
 
 
~次回はお宿へ つづく~