北海道のじゃすみんさん家の

パピヨンの女の子 

クレープちゃん 19才1ヶ月

 

2024年4月27日(土)

天使ちゃんのお迎えがきました

画像はじゃすみんさんのブログから

お借りしています

 

 

クレープちゃん

わが家のふうたんと同い年で音譜

クリクリおめめ・毛色カラーもそっくりな

可愛いパピヨンの女の子ラブラブ

 

 

 

家

じゃすみんさんクレちゃん

19年間の犬生涯で

沢山の大病と向き合い

 

クレちゃん

懸命に頑張る姿と生命力の強さ

 

じゃすみんさん

治療と日々の生活の工夫

寄り添う心の葛藤と恐怖心

 

いろんな想いと共に

クローバー希望奇跡

沢山経験されてきましたクローバー

 

ブログを通して 私も

多くの事をメモ学ばせて頂きました

 

 

 

 

 

ニコニコ

私の中でクレちゃんといえば

なんといっても食欲飛び出すハート

 

じゃすみんさんは常に

クレちゃんの健康と栄養バランスを考え

手作り食の工夫をされていました飛び出すハート

もう尊敬しかないレベルです

 

 

 

クレちゃん

いつも美味しそうに食べてたねラブラブ

 

 

 

お腹いっぱいアップ大満足のあとの

寝落ち姿も とても可愛かったですラブラブ

 

アイラブラブラブあたちのお皿さんぐぅぐぅ

 

 

 

 

車に乗る時 

BGMはオルゴールなのよ音譜

 

 

 

広大な北海道の大地を

心と身体と嗅覚で感じ

 

 

 

澄んだ大空の陽も浴びて

 

 

 

ハイシニア期のクレちゃん

ベビーフェイスのままで

とっても可愛いかったですラブラブ

ヨチヨチな あたちハイハイ

 

 

 

19年 生きてきた

クレちゃんの足跡は

ドキドキとても幸せだったね

 

 

 

 

 

星クレープちゃんは本日

2024年4月30日 正午

虹お空へ旅立つとのことです

 

 

ふうりん地方から

北海道に向かってお祈りするね

クレープちゃん ありがとう飛び出すハート

 

 

スター

クレちゃんの魂が大空で

元気いっぱい

笑顔で駆け走りますように