桜~2024年 春~桜
 
ニコニコ
今年もりんちゃんが見れたね音譜
 
 
ご近所の公園では
みんな簡易テント&ゴザを敷いて
楽しそうにお花見してました音譜
みんなゴミは持ち帰ってるけど
この季節:わんこのお散歩は
拾い食いに要注意ですね
 
 
 
わんわんあたちの
オヤツ持ってきてないのぉ?
えー
だってご近所の桜だし〜
 
 
ニュースで観光地の状況を見ると
中年期から人混みが苦手になった私は
出かける気分になれないあせる
 
 
家の前の桜
寝ながら夜桜が見れるから
それで満足です笑
 
 

 

 
 

 

来年も

りんちゃんと一緒に桜を見れるといいなラブラブ

   
 
 
 
朝 玄関を出たら
強風で折れた桜を見つけラブラブ
お水をあげたら元気復活アップ
 綺麗に咲いたよ飛び出すハート
 
しろふうたんもお花見できました音譜
 
 
りんちゃん
また吐血&血便したので
病院へGOですあせる
 
シニアっこは日々
体調の浮き沈みが激しいですね
 
 
みんなのブログ訪問が
出来ない日も増えつつありますが
ごめんなさいねm(__)m
 
 
 
今日の大阪はポカポカ日和ハートのバルーン
クローバー明るく楽しく笑顔で過ごそうクローバー