ニコニコ
暖かい日がキターと思ったらアップ
急に寒くなったりダウン
お天気良いと思ったらアップ
嵐のように激しく雨が降ったりダウン
 
3月は
お天気変動が激しかったですねあせる
 
 
 
 
晴れポカポカのある日
 
わが家の神棚のお塩がきれたから
りんちゃん神社
お塩を買いに行きました音譜

氏神様の神社では

本殿で使ったお清め塩を

売っていますww

クローバー神様クローバー
いつもありがとうございます
ニコニコお願いわんわん
 
 
 
 
境内に可愛い筒が
沢山ぶら下がっていたので
キョロキョロ何かな・・・と思って見たら
 
心の言葉を書いて筒に入れる
お願い願い事のようでしたハートのバルーン
 
絵馬だと
誰かに読まれる可能性アリだけど
筒に入っていたら
安心してお願いごとが出来ますね
特に恋愛系のお願いごとはいいかもラブラブ
 
 
お参りしてお塩を買って
帰るつもりが
おみくじに導かれ 引いてみたら…
 
びっくり
私 人生で
初めて1番をひきました合格
 
ニヤリ
おみくじを受け取る前から
合格大吉合格だとわかったわww
おみくじにかいてある
爆  笑
嬉しい便り本当にありました飛び出すハート
 
 
わんわん
嬉しいことあって良かったね音譜
 
 
 
 
 
 
犬
春といえば毎年恒例のアレ→予防接種
動物病院へ行ったら
み~んなブルブル震えてたよ笑
 
わんわん
あたちも震えが止まらなかったけど
吸血チックン頑張ったでしゅあせる
りんちゃん
フィラリア&総合の血液検査はしたけれど
今年から狂犬病は猶予になり
予防接種は受けませんでした
動物病院で猶予証明を出してもらったよ
 
 
15才のりんちゃんラブラブ
4月3日で術後1年半を迎えます
 
わんわん
ひなちゃんに続き あたちも
1年半をクリア出来そうよ
みんなで
キラキラ希望の光をもっと広げるワンよキラキラ
 
 
ニコニコ
これからはおでかけ季節ですね飛び出すハート
りんちゃん
NK細胞活性化のため
楽しい旅行計画(5月)も立てたから音譜
元気で幸せな犬生を
過ごしてくれるといいなラブラブ