《はじめに 》

 

2024年雛人形3月3日(日)

りんちゃんは体調不良で

また酷い嘔吐をしましたあせる

(今回は血あり)

 

 

兄犬ふうたがお誕生日目前で

お空へ旅立ってしまった経験をして以来

お誕生日 目前になると

楽しみというより怖いという

感情が私の脳裏をよぎります

 

 

前回のブログは

どうか

お誕生日を笑って過ごせますように

願いを込めてUPしました

 

 

前日(5日)まで体調不良は続き

食欲もなく 睡眠も不十分で

小さな声で鳴き続け辛そうでしたが

 

お誕生日の当日は

急に天気が回復したかのように

 

りんちゃんの気力・食欲も回復し

穏やかに

嬉し楽しいBDを過ごす事が

出来ましたラブラブ

 

 

ブログを読んで下さった方

いいね&メッセージを下さった方

 

本当にありがとうございました

心強く励みになり

チューみなさまに感謝しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お祝い2024年3月6日(水)

バースデーケーキ

いちごりんちゃんいちご

 

 

わんわん

あたち15さいになりました飛び出すハート

いつもブログを
見てくれてる みなしゃん
コメント&メッセージ
プレゼント贈ってくれたおともだち
遠くから
お誕生日のお歌をうたってくれた
おともだち
わんわんみんなありがとうわんね音譜
 
 
 
 

バースデーケーキ

お誕生日プレゼント
トイレのほか 何をくれるんかな音譜
りんちゃん 嘔吐物で
お顔と身体がエライコッチャだったので
温泉ニコエコ入浴しました
お誕生日はふわサラの美裸族です
 
 
 
プレゼントその1
アトリエ ワフさんの似顔絵ケーキ
アトリエ ワフさんは
梱包も丁寧なので いつも安心して
合格オーダーしています
 
 
(・・? ん…あたちに似てる?
 
 
 
今回は3度目なので
今のりんちゃんの似顔絵ではなく
昔のりんちゃんをモデル
作って頂きましたラブラブ
  
 
 
マズルが細くプードルフェイスの頃
 
 
ニコニコそっくりですね飛び出すハート
 🎂いつも可愛く作って下さり
ありがとうございます💕
 
 
 
 
プレゼントその2
お洋服とボール
またボール遊びして欲しいな…
 
 
わんわんウサギのお服 似合ってるかなぁラブラブ
 
 
 
 
 口笛では
お祝い15才の記念写真を撮りましょ音譜
 下の方が賑やかになっちゃた(^_^;)
 
 
 
 
わんわん素敵なお洋服もらったでしゅ音譜
ラブとっても可愛いね飛び出すハート
 
 
 
 
ベル
星空お楽しみの夜ごはん骨
 
わんわんいよいよ あたちを食べるのね音譜
 
 
似顔絵ディナーケーキは
お野菜なので
混ぜると美味しそうな
ポテトサラダになりましたラブラブ
量が多いので冷凍保存
クッキーは米粉にしてもらいました
シニアっ子には固いクッキーなので
お湯でふやかしたよ♪
 
 
 
合格美味しく食べてくれました音譜
泣き笑い
動画貼付け保存が上手くいかずあせる
20回程チャレンジしたけどずっと失敗
もうダメだ~と諦めかけたら…
何故か!?
下書き保存でき動画アップに成功しました音譜
しかし💦
画像悪すぎ(^_^;)昭和っぽいですww
 
 
 

 

 

ハイシニアのりんちゃんラブラブ

ゆっくりのんびり15才を楽しもうね音譜

わんわん

NK細胞をいっぱいあつめて

楽しく笑ってがんばるわんよ音譜

   
チュー
りんちゃんに出会えて幸せラブラブ
お誕生日を無事に過ごせて幸せ音譜
いちごお誕生日の時間をありがとういちご
 
 
 

 

本日2024年3月15日

虹お空の父のお誕生日

 

そして

一粒万倍日&寅の日

龍天赦日ハートのバルーン

 

みなさま

ドキドキ素敵HAPPYな1日を過ごしてねクローバー