わんわん
あのぉ~明日(3月6日)
あたちのお誕生日やんなはてなマーク
ニコニコ
真剣なお顔でどうしたん?
うん 
明日お祝い15才のお誕生日だよ飛び出すハート
 
 
 
わんわんこっコレ…なんなん!?
ニコニコ
りんちゃんのトイレトレーだよ音譜
キラキラ新しく買い替えたんよキラキラ
バースデーケーキお誕生日やし飛び出すハート
 
 
 
わんわんプレゼント
エッあせるマジで言ってるの❓
あたち
花の15才やで!!
 
ワンコの15才が
どれほど尊いか知ってる?むかっ
わんわん
あたちバースデーケーキ15才になりました拍手
家族からの記念のプレゼントは…
 
トイレトレーでした
イェーイ  \(^o^)/
 
 
(;'∀') なんて ありえへんわん泣
 
 
キャー音譜りんちゃん良かったねラブラブ
って言う人いるやろか
ショボーン
・・・ダメかな・・・
 
 
えー
だって 14年以上使ってきた
トレーの網が
バキバキに割れてきたからあせる
 
 
 
ショボーン
りんちゃんのパッドに刺さって
怪我したら嫌だから
新しく買い替えたのに、、、
 
 
わんわんう〜ん汗
気持ちは嬉しいんやけど
・・・微妙やな 
 

わんわん
ありがとうわんね…



 
 
照れ
ご安心を~明日のバースデーケーキ
お誕生日プレゼントは他にも
プレゼント準備していま~す飛び出すハート
 
さすがにお祝い15才のバースデーケーキプレゼント
これじゃ可哀想だもんね笑
 
 
 
 
余談ですが
14年ぶりにペットショップで
トイレトレーを見たんだけど
びっくり
昔もこんなに高かったっけ❓って
今更ながら価格にビックリしましたあせる
少し大きめだけど4000円近くしたよ
 
 
女性トイレ 女性トイレ 女性トイレ
 
旧トイレトレーさん
14年半お疲れさまでしたラブラブ

星before星

 

 

 
新トイレトレーさん
この先 何年もりんちゃん
お世話になりますようにスター

キラキラAfterキラキラ

 
 
 
明日は
お祝いりんちゃんケーキ15才のお誕生日クラッカー
クローバー笑顔で過ごせるといいなラブラブ
 
 
 
 
バースデーケーキクラッカー
3月生まれのおともだち
お誕生日おめでとうございます飛び出すハート
みんな
素敵なBD月になりますように
(⋈>◡<)。✧♡