家

わが家の玄関に飾っている

ワイヤーアート

 

不思議の国のアリスの著者

ルイス・キャロルの名言です

『笑ってしまえば 全てが面白い』

ニコニコみなさんも
好きな名言ってありますか?
 
 
 
家
ふうりん家 1月半ばから
とーちゃんのコロナ感染から始まり
私の謎の背中の激痛
りんちゃんの激しい嘔吐
順番にみんなが体調不良で
ダウンしておりましたあせる
 
 
とーちゃんのコロナ後遺症は
未だに咳が辛そうだけど
体調的には復活しています
 
キョロキョロ濃厚接触者の私にも移るかなあせる
と思ったけど私は大丈夫!
コロナ感染はしませんでした合格
 
 
しかし ある朝 目覚めた時に
うーん背中に違和感を感じ
その違和感が時間と共に
痛みが強くなりだして
熱は出るわ 身体は動かないわで
いきなりロボット姿になっちゃってダウン
 
感覚的には
ぎっくり腰の背中版みたいな…
 
ショック寝てただけなのに
なぜこんな事になる?
急に自分が老いたようで哀しいかったよ
 
 
先日 人間ドッグを受けた際
ドクターに
運動不足ですね!って
優しく指摘を受けたばかり
 
 
やはりこれは運動不足!!
身体からの警告ですね
背痛は日にち薬で回復しました
 
 
そして私が復活した直後
りんちゃんが嘔吐しまくりの
体調不良でダウン
ガーン私の不調が
りんちゃんに移ってしまったんじゃ⁉
と焦ったよあせる
ふうたんのBDどころじゃありませんでした
 
おかげさまで
今はりんちゃんも復活して
わんわん元気なので安心して下さいねラブラブ
 
 
それにしても
短期間で家族みんなが
異なる不調が出たのは
初めてなんだけど
みんなが不調になっても
無事に元気になりラブラブ
当たり前だけど
クローバー健康って素晴らしい
と再確認した日々を過ごしました
 
 
不調続きだと
心が孤独になるけれど
そんな時は
音楽に励ましてもらいラブラブ
 
私の脳裏には
ずっとこの曲が流れてた音譜
藤井 風さん 『Grace』

藤井 風さんの世界観が好きです飛び出すハート

 
 
 
ニコニコ
ダウンしてる時
頭は元気だったのでww
色んな事を考えていたんだけど
 
2024年は
今まで興味もなかった
新しい世界を
目覗いて見る事しましたラブラブ
逆に何故
今までスルーしてたんだろう
と思ったよ
 
 
 
 
まだまだ寒暖差が激しい2月
みなさんも
クローバーお身体に気を付けて下さいねクローバー